2016年3月12日(土)、13日(日)で開催される、浜松がんこ祭に「関学よさこい連 炎流」が出演いたします!

【祭りの紹介】
浜松がんこ祭は、16年前に大学生が浜松に集まりよさこいのイベントを開催したことを起源とするお祭です。
全国から集まった15~100人の出演チーム約120組が、浜松市中心部に設けられた様々な会場で、“がんこ”な踊りを披露します。審査会により最優秀賞を決定し、各賞の表彰を行います。ファイナルステージは最優秀賞チームによる演舞と総踊りにより燃え上がります。飲食ブースの出店、フォトコンテストなど、多くの皆さんに楽しんでいただけるイベントが盛りだくさんです。

公式ウェブサイト

【総括の意気込み】
2回生 てつこ



こんにちは!
浜松がんこ祭り総括の2回生てつこです(^O^)

今年の浜よさは20人もの他チームさんを迎え、炎流っこ約80名で参加します!
「とにかく明るい浜よさ」をテーマにこれまで練習してきました
去年、先輩方に連れて行ってもらったファイナルを今年は自分たちで目指します
決して簡単なことではありませんが炎流をたくさんの人に知ってもらいたい、そしてこれからの炎流を引っ張る1.2回生が成長できる出発点となる祭りになってほしいという想いから私は総括に立候補しファイナルを目指しました!

新体制、浜よさ限定のメンバーでつくる炎流のOH!EN!DAN!で浜松を元気に、お客さんを笑顔にしたいと思います!!!!!
ぜひぜひ、関学よさこい連炎流をご覧ください*\(^o^)/*

【炎流のタイムテーブル】

12日 11:30〜 東街区ロータリー会場
         12:54〜 ソラモ会場
         14:06〜 キタラ会場
         17:00〜 浜松城公園会場

13日 11:06〜 ソラモ会場
         12:54〜 モール街会場
         14:24〜 情熱会場
         16:30〜 ヤマハ前会場


各会場でお待ちしております!