神戸班3回生のドナルドです(^O^)

神戸練ついに最終日!
あっという間に3日間の練習が終わってしまいました。最終日の目標は、「たけのこ」!!たけのこは、若い時は小さいけれど、その成長が凄まじい植物です。そんなたけのこを見習って、私たちもさらにグンと成長できるような練習にできたらという、総括の思いでした!


神戸班 りけりー(2回生)、ドナルド

炎流っ子に関しては、どまつりという炎流にとって大きなお祭りの直後、3日連続の練習最終日というのもあって少し疲れている様子。しかし!予定より早めに練習が終わったにも関わらず、練習場所が使えるあいだは自主練をして少しでも完成度を上げようと努力するのが炎流っ子!!練習後に自主練で自分を磨く姿がたくさん見えました!この成果をぜひ神戸よさこいでお見せできたらなと思います。

神戸よさこいは、私たち炎流のホームのお祭りのひとつでもあります。他のお祭りと違って表彰がなく、力を抜いて楽しめることが魅力です。しかし、力を抜くのと手を抜くのは違います。私たちが神戸よさこいに出演させていただく目的は、エンターテイナーとして神戸を盛り上げること。賞にとらわれず、かつしっかり「暴走」して神戸を盛りあげなければなりません!!そのために、まずは明日の前夜祭で炎流っ子から盛り上がっていきたいと思います!!

会場にお立ち寄りの際は、ぜひ足を止めて炎流をご覧ください!!必ず期待に応えてみせます!!また、総踊りにも積極的に参加して、ますます神戸を盛り上げていきます!!今回の炎流の神戸よさこいでのテーマ、「暴走」を実現させます!!

練習はきょうで終わりました。あとは、明日から楽しむだけ!!!皆様のお目にかかれることを炎流っ子一同楽しみにしています!!


神戸班

神戸班3回生 ドナルド