Category【 レポート 】

2015

06/30

Tue

21:51:42

【レポート】SANDAふぇすた

6月28日に行われましたSANDAふぇすたは無事終了いたしました。
今年は雨も降らず、晴天でたくさんのお客様の御来場していただきました。ありがとうございました!少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。そして今回、ステージやブースで参加していただいた団体様、さらに場所を提供してくださったウッディタウン市民センターの方々を始めたくさんの方に支えられているんだと実感するお祭りでもありました。感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

最近は様々な場所、形で活動させていただくことが多くなりました。炎流が地域交流活動を始めたころから繋がりのある団体様を始め、毎年三田市で開かれるイベントに呼んで下さる方がいたり、よさこいを通じて交流を長く続けている団体様や小学校幼稚園など交流は年々広くなっています。しかし、今回SANDAふぇすたを通じて私たちからそれらの活動で得た物をもっと発信でき、たくさんの方と交流できる方法はまだまだあると確信しました。

15年度の演舞であるOH!EN!DAN!のお披露目をさせていただいたりと今回もみんなの、様々な思いの詰まったSANDAふぇすたとなりましたが、このSANDAふぇすたをスタートとしこれからも三田市を中心に活動し、盛り上げていきたいと考えてます!よろしくお願いします! 

3回生 スイミー


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック