2015年3月14日(土)・15日(日)に静岡県浜松市で開催される、「浜松がんこ祭2015」に「関学よさこい連 炎流」が出演いたします!



【 祭りの紹介 】

浜松がんこ祭は、15年前に大学生が浜松に集まりよさこいのイベントを開催したことを起源とするお祭です。
ルールは、「使用楽曲中に各々の地域に由来する民謡などが盛り込まれていること」。全国から集まった15~100人の出演チーム約100組が、浜松市中心部に設けられた様々な会場で、“がんこ”な踊りを披露します。審査会により最優秀賞を決定し、各賞の表彰を行います。ファイナルステージは最優秀賞チームによる演舞と総踊りにより燃え上がります。飲食ブースの出店、フォトコンテストなど、多くの皆さんに楽しんでいただけるイベントが盛りだくさんです。

公式ウェブサイト
http://www.ganko-matsuri.com/







【 総括の意気込み 】
2回生 まちこ

こんにちは!
今回浜よさ総括をさせて頂きます、2回生のまちこです!

今年も炎流は、ファイナル進出を目指します。残り踊る回数が少なくなってきた流鏑馬を一度でも多く踊りたい、去年悔しい思いをした先輩達の夢を叶えたい、そして、浜松のお客様に一人でも多く炎流を知ってもらいたい、楽しんで貰いたい、そんな思いがファイナルに行きたい気持ちを駆り立て、そして私が総括をすると決めた理由でもあります。
浜よさファイナルに行くのは決して容易いことではないと去年、強く感じました。
しかし炎流は常に挑戦し続けるチームです。目標は目指さないと叶いません。楽しかっただけのお祭りで終わらせたくありません。
大切な同期と、可愛い後輩達と、あのファイナルのステージから、まだ見たことのない景色を見たい、と強く願います。

又、代替わりをして初めて挑む大きなお祭りなので、練習作りや雰囲気作りを大事にする事を心掛けています。

新体制で挑む炎流の流鏑馬を、楽しみにしていて下さい!
大道具も出しますので、是非、関学よさこい連 炎流を宜しくお願いします!







【 炎流のタイムテーブル 】

14日(土)
13:12~浜松市ギャラリーモール・ソラモ
14:42~サザンクロス
16:12~キタラ
17:48~ソラモ

15日(日)
11:42~キタラ
12:54~情熱
14:12~東街区ロータリー
15:54~ヤマハ前