炎流からのお知らせ


2013年11月16日(土)、梅田スカイビル タワーウエスト3階 ステラホールにて、「関学よさこい連 炎流」が「10周年記念式典」を開催いたします!


※他チームの方や一般の方向けに、参加方法など詳細をページ下部に記載しております。どうぞ最後までご覧ください。



■関学よさこい連 炎流 10周年記念式典



私たち関学よさこい連 炎流は、今年で10周年を迎えます!
OB・OGの皆様、他チームの皆様、毎年炎流の演舞を楽しみにしてくださっている方々、イベントがあるたびに声を掛けてくださる三田市の方々、ホームである関西学院大学に関わる皆様などなど…
並べればきりがないほど、たくさんの方に支えられた10年間でした。

今回の式典、テーマは「ありがとう。~今までも、これからも~」です。
私たちが何よりも伝えたいことは、節目の10年目を迎えられた感謝の想いです。10周年記念式典という絶好の機会に、多くの人をお招きしてこの想いを伝えたいと思っています。
また、サブタイトルの”今までも、これからも”には、これからも炎流が15年、20年と新たな節目を迎えられるように、今後ともよろしくお願いしますという想いが込められています。

当日は、このテーマをベースに式典が進められていきます。
学祭とは違う、ここでしか見られない、式典仕様の歴代演舞!
炎流グッズが当たる、炎流大抽選会!

このほかにも、たくさん楽しい企画を用意しております。

また、歴代の演舞写真や小道具類の展示なども行いますので、いつものステラホールも当日は表情を変えて炎流仕様になり、式典を引き立てます!


さらにさらに!
当日は会場で、炎流10周年記念グッズを販売いたします!!
10周年限定デザインの炎流グッズです。たくさんの方に買っていただけることを楽しみにしております!

よさこいチームに所属していない、一般の方のご参加も大歓迎です!
今年だけの、見どころ満載の3時間です。
一人でも多くの皆様に「ありがとう」の想いが伝わりますように、関学よさこい連 炎流の10周年記念式典に、ぜひお越しください!



【10周年記念式典 開催日時および場所】

日時:2013年11月16日(土) 12:30~15:30
(開場は12:00、閉場は16:30)

場所:梅田スカイビル タワーウエスト3階 ステラホール
こちらも合わせてご覧ください。
梅田スカイビル タワーウエスト3階 ステラホール




【式典への参加について】

式典には、どなたでも参加していただけます。
なお、ドレスコードはありませんので、普段着でお気軽にお越しください。
以下、参加方法です。

<他チームの皆様> 参加費:3000円
チームの渉外担当者から式典の連絡が回ってきた方は、担当者様に参加の意向を伝えてチームごとに参加申し込みをしてください。
それ以外の方も、twitterの10周年記念式典公式アカウント(@enru10th)宛に、あだ名とチーム名と連絡先を明記してダイレクトメールを送ってくだされば、参加申し込みが出来ます。

**他チームさん限定特典**
10月15日までに参加申し込みをしていただいた他チームの方限定で、炎流歴代CDをプレゼント!!
2009年から2013年までの演舞曲5曲(炎陣、喜火、炎JOY、炎奏、炎天花)とボーナストラック数曲が入ったCDです。他チームさん先行予約限定の特典となっておりますので、ぜひお早めにご連絡ください!



<一般の皆様> 参加費:3000円
一般の方は、事前申し込み等をしていただく必要はありません。11月16日の式典当日、直接ステラホールにお越しください。参加費は、受付にて集めさせていただきます。

<OB・OGの皆様>
各代を代表して数名の方に、参加者募集メールを回していただいております。そのメールに記載されたアドレスまで、必要事項を明記の上、参加の意向をお伝えください。




■10周年記念式典総括、subの想い



こんにちは!
この度、関学よさこい連 炎流10周年記念式典の総括をさせていだきます藤田 康介(sub)です。

私たち関学よさこい連 炎流はたくさんの方々に支えられて2003年に始まり、10年という長い長い月日が経ちました。ここまで炎流がやってこれたのも炎流の歴史を作ってくださったOBOGさん、いつも応援していただいているファンの皆さん、この10年の間に炎流に関わったすべての人のおかげだと思います。
私が炎流に関われているのは、10年という長い時間からすればほんの一部分ですが、このような式典の総括をさせていただいて非常に光栄に思います。

今回の式典のテーマは
"ありがとう"
~いままでも、これからも~
テーマを決める際にいろいろと難しいこと、かっこいいこと、くさいセリフなどたくさん思いつきました。ですが、私たちがこの式典で伝えたいこと、来ていただいた皆様に伝えたいことはやはり"感謝の想い"でした。
この式典を通して、今まで関わった人たちに少しでも感謝の想いが届けばと思います。

私事ですが、私はこの炎流に所属して4年間、嬉しいことも辛いことも悲しいことも楽しいこともたくさん経験してきました。そして、人として学ぶこともあって、ここでたくさん成長させてもらいました。
この式典を開催するにあたって、私がこの炎流という団体に誰よりも感謝したいという思いもあり、私自身がつくっていきたいと思いました。


炎流にとって10年目というのは節目の年であり、大きく成長した年でもありました。ですが、この式典は終わりを意味するものではなく、一つの始まりだと思います。

この10年という節目を超えて炎流という団体がもっともっと飛躍し、全国に名を轟かせるチームになりますように…

そして、炎流がこの先10年、20年と続きますように…

そんな願いも込めて、この式典も、そしてこれからも活動していこうと思います。

これをもって総括の言葉とさせていただきます。
長々と読んでいただきありがとうございました。

関学よさこい連 炎流 10周年記念式典総括 sub


主催 : 関学よさこい連 炎流

問い合わせ先 : 炎流10周年記念式典 twitter公式アカウント(@enru10th)
または、
contact@enru.jp



■10周年記念式典 開催場所地図



Written by KOHYO