炎流からのお知らせ


2013年5月2日(木)~4日(土)に兵庫県加古川市で開催される、
「踊っこまつり」に「関学よさこい連 炎流」が出演いたします!



■踊っこまつり

「この町をもっと良くしたい」
そんな思いを持った、加古川が大好きな人たちが集まって始まった、踊っこまつり。
まちづくり活動の一環として始まったお祭りも、今年で15回目を迎えました。
子どもからお年寄りまでたくさんの人に、「自分たちの住む町が大好きだ」、「踊っこまつりがあるから加古川が大好き」と言ってもらえるようなお祭りを目指しています。



開催日時 :

2013年5月2日(木) 前夜祭
2013年5月3日(金) 本祭 10:30~18:00
2013年5月4日(土) 本祭 10:00~21:00


関学よさこい連 炎流は、4日のみ出演させていただきます。


演舞時間及び場所 :

5/4(日)
11:30 ヤマトヤシキ競演場
12:46 本部競演場
14:08 イオン加古川店競演場
15:04 東加古川競演場



■踊っこまつり炎流総括、ごうしょうの意気込み



みなさんはじめまして!
関学よさこい連炎流のGOSHOWと申します!!!

この度は加古川踊っこ祭で演舞をさせて頂けること本当にありがとうございます!
また、たくさんの炎流っこがこの加古川踊っこ祭に参加してくれ、班員として集まってくれる炎流っこもいて本当に嬉しく思います。僕ら自身を表現できる舞台がある。みんなが集まってくれる。ただ一人の人間として大きな喜びや幸せを感じました。
加古川踊っこ祭には歴史上初めて参加をさせていただくということで、祭を作って下さる方との新しい出会い、今までに会ったことがないお客さんとのふれあいを非常に嬉しく思います。

誰よりも僕ら自身、加古川踊っこ祭への出場を楽しみにしているのかもしれません。


さあさあ!!!来たる5月4日はいよいよ関学よさこい連炎流の ON STAGE!!!
僕らの果てしない勢いとパワーがつまった演舞を引っ提げ加古川の地を駆け抜けます!!
とくとご覧あれ!!
一線を超え、その先に見えるものは…………

本番までの時間も限られています。
高鳴る鼓動  荒ぶる肉体  想いを胸に  今、走りだす。 

そして、感じ伝え分かち合う!!! 加古川の地でお会いしましょう!!

3回生 ごうしょう


主催:踊っこまつり振興会

■詳しくはこちら
>> 踊っこまつり公式ウェブサイト http://www.bb.banban.jp/odokko/


■踊っこまつり開催場所地図


近日公開

Written by KOHYO